人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ三昧@上海

懸賞 2007年 09月 09日 懸賞

亀ゼリーからスムージィ
海老亀行ってきました。
新天地近くのスイーツ店です。苦いけど美容のためと思い、しっかり食べました。
効果は・・・・????
スイーツ三昧@上海_b0099208_23495727.jpg

こちらはココナッツミルクにマンゴーのせ。そんなに甘くなかったですよ。
スイーツ三昧@上海_b0099208_23512431.jpg

こちらはまた別のお店でオーダー。
店内はまるで南国をテーマにした感じのお店。
みんなジョッキサイズのスムージーをオーダーしていました。
軽い軽食もあるみたいで、使い勝手が良さそうです。
ブルーベリースムージーとミルクスムージーです↓
スイーツ三昧@上海_b0099208_23591724.jpg

こちらはケーキ・・・というかタルト?お味は変に甘すぎでした。
スイーツ三昧@上海_b0099208_014274.jpg

香港ではスイーツに感動したのですが、やはり韓国・上海はあまり美味しくないです。
果物系を使った飲み物は美味しいんだけどな~・・・・・

これは空港で最後に食べおさめっ↓
チョコレートケーキ・・・だそうですが、生クリームの固まったのと偽物っぽいチョコ(なんとなく分かる??)これのコラボで完食できず・・・
スイーツ三昧@上海_b0099208_0132065.jpg

エッグタルトなるもの。チェリー入りですが・・・ま、まずかった~!!
香港のが美味しいー・・・
スイーツ三昧@上海_b0099208_0162627.jpg

そして、搭乗までの時間をここで過ごす人もいたり・・・
スイーツ三昧@上海_b0099208_0173093.jpg

上海はとっても面白くて西洋がところどころ入り混じっててとても良かったです。
またゆっくり行きたいな~

by Barbie927 | 2007-09-09 20:39 | 海外旅行

<< おみやげ   豫園@上海 >>